津田会場の練習会

 先週の高松会場の練習会は雨のため中止。本日の天気予報は雨のち曇り…💧2週連続の中止かもと思っていましたが、朝には雨が降っておらず津田会場は開催となりました。参加者は8名、皆さんと歩いて山の中腹にある神社「泉聖天」へ。咲き始めた桜と瀬戸内海の展望が楽しめました。曇り空だったのが残念。一度下界へ降りて再び山の中腹まで、ここには下から見える「津田の松原」の大きな看板のある場所でなかなかに良い所。最後は恒例の砂浜のゴミ拾いにて終了。本日はゴミ少なし。駐車場ま帰ってくると測ったように雨が降り始めました。日頃の皆さんの行いが良かったようです(笑)

 次回はもう4月、元気にお会いしましょう。(きだ)

まずはラジオ体操から始まります
鳥居の前で桜と一緒に
頑張って五重塔まで上りました
広がる瀬戸内海をバックに
後ろの山には山桜がチラホラ
本日の収穫は少なめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

津田会場の練習会

次の記事

高松会場練習会