高松会場練習会

雨雲をてんとう虫パワーで押しやったようなお天気でした。今日は根津さん自作の調子の良い唄で楽しくスタートしました♪33人のてんとう虫メンバーが、サンポートコースや峰山周辺コースをそれぞれのペースで歩いたり走ったりしました。7月からは屋島での練習会になります。楽しみです(^^)

高松会場練習会” に対して1件のコメントがあります。

  1. 内園昭一 より:

     相変わらず、根津さんの戯れ歌が皆さんを楽しませてくれているんですね。コロナ禍に負けじと、皆さんがランニングを楽しんでいる様子が良く分かります。
     掲示板も見ました。写真とコメントから一緒に走っている気分になれました。
     次回からは屋島で練習をされるとのこと、熱中症に気をつけて楽しんでください。
     これからも、練習会の様子が良くわかる、田村さんのレポートを楽しみにしています。

内園昭一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

津田会場の練習会