津田会場の練習会

 梅雨の最中、どんより曇り空で何しろ蒸し暑い。前回は参加者8名でしたが、今日はびっくりの20名が参集。琴平と高松から駆けつけてくれた参加者と楽しく歩いたり走ったり。今回も津田海洋クラブの皆さんのご協力をいただきシーカヤックに乗せてもらいました。

 次回は梅雨明けの青空の下で練習会ができればいいですね。元気にお会いしましょう。

ポツリと雨が…
山をバックににこやかに
笑顔が素敵です
赤灯台までランニング
松原の中でポーズ
松原の中はちょっと涼しい
ドルフィンセンターまで行ってきました
海の上は風が気持ちいい
初体験のシーカヤックでポーズ
シーカヤック体験の皆さんで

津田会場の練習会” に対して3件のコメントがあります。

  1. もうちゃん より:

    走る体験だけでなく、海の楽しさも味わえるんですね。素敵❗

  2. きだこうじ より:

    コロナでなかなか思うような活動ができまでんが、いろんな体験ができればいいなぁと思っています😺

  3. useruser より:

    砂浜の清掃にカヌー体験、いろいろな活動が少しづつ広がってますね‼️

useruser へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

高松会場練習会

次の記事

高松会場練習会