津田会場の練習会

 天気予報を見る限り明日にも梅雨明けしそうな四国地方。朝は晴れ間があったもののどんより曇り空、もしかして降ってくるかも…💧参加者は10名、みんなでドルフィンセンターを目指しました。風が心地良く楽しく歩いたり走ったりしました。

ラジオ体操でウォーミングアップ
海の方には青空
ランニング組は一足先に展望台へ
ドルフィンセンターで全員集合
ウォーキング組も展望台へ
最後に恒例のごみ拾い、収穫少々也
展望台ではアベリアの花の香り

 駐車場に向かう頃には雨が降ってきました。

次回は8月1日、暑さ対策で集合時間を30分早めて8時半といたします。暑さに負けず頑張りましょう。

津田会場の練習会” に対して2件のコメントがあります。

  1. useruser より:

    今年の梅雨、一度も練習会を中止せずに乗り切れたのは、皆の練習会にかける情熱を神様が分かってくれたのかな。

    1. きだ こうじ より:

      そうだと思います、そうに違いない…😺

useruser へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

三県合同練習会

次の記事

丸亀練習会に参加