高松会場練習会

7月24日屋島にて練習会を行いました。青い空からふりそそぐ太陽がまぶしく、ランナーの皆さんの笑顔も輝いています。

この日は岡山県真備町から牛谷さんが参加してくださり、アイスの差し入れを頂きました!冷たいアイスを食べ、走った後の暑さも和らぎ、皆さん「最高に美味しい!」といい笑顔を見せてくれています。

元気なメンバーは屋島レクザムスタジアムから屋島の山頂まで走り抜け、往復して帰ってきました。あとのメンバーは景色を楽しみながら山頂にて走りを楽しんでいます。屋島山頂からの景色はとても美しく、暑い中でしたがそれぞれのペアで楽しまれていました。

8月14日の練習会はお休みになります。次回は8月28日にお会いしましょう!

準備体操中の様子
山頂周回中!
瀬戸内海をバックに!
アイス、最高に美味しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

丸亀練習会に参加

次の記事

津田会場の練習会