津田会場の練習会

 11月後半になりましたが、暖かい日々が続いています。本日は参加者12名でドルフィンセンターの上にある展望台まで楽しく走ったり歩いたりしました。

ラジオ体操にてウォーミングアップ
ランニング組の出発!
展望台からの瀬戸内海
恒例のごみ拾い

 次回はもう師走、みなさん元気でお会いしましょう。

津田会場の練習会” に対して2件のコメントがあります。

  1. モウちゃん より:

    たくさんの仲間と体を動かし、おしゃべり出来たので皆さんの顔、とっても生き生きしてます。素敵です!

    1. きだ こうじ より:

      みんなでわいわいおしゃべりしながらのウォーキング&ランは楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

高松会場練習会

次の記事

高松会場練習会