津田会場の練習会

 どんより曇り空で肌寒い中、14名の参加者が集まりました。今回は、さぬき市地域おこし協力隊の折原さんにもご参加いただきました。赤灯台まで走ったり歩いたりで楽しい時間を過ごしました。折原さん、またのご参加お待ちしております。

まずはラジオ体操から
ランニング組出発
こちらもランニング組
ウォーキング組は赤灯台まで
赤灯台まで走りました
元気に戻ってきました
大塚さんの差入れはココアとチョコ
長尾さんから大根とすだち?の差入れ
恒例のごみ拾い、ゴミ少なし

次回は今年最後となります。みなさん、元気にお会いしましょう。

津田会場の練習会” に対して4件のコメントがあります。

  1. もうちゃん より:

    走った後のココアとチョコレート。体に染み渡り、本当に癒されたなぁ✨
    いつも、いつも、ありがとうございます。

    1. 多田 より:

      寒い時には、
      あたたかい飲み物が一番

      木田さんいつも写真有難う。

    2. きだ こうじ より:

      お疲れさまでした。
      2021年の津田会場の練習会もあと1回、頑張りましょう。

  2. 太郎ママ より:

    大塚さんの差し入れは、いつもドンピシャ(昭和の生まれ)のタイミング👍
    ごちそうさまです!

もうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です