生島マラソン&ウォーク大会

12/11(土)てんとう虫パートナーズ 生島マラソン&ウォーク大会が、香川県総合運動公園で開催されました。

風もなくポカポカなお天気に恵まれて46名のてんとう虫が山あり、海ありの絶景コースを気持ちよく走ったり歩いたりしました。

マラソン15㎞・5km、ウォーク8km・5kmと4つの部に分かれてそれぞれ競いました。また、事前に申告しておいた目標タイムに近い人がもらえるニアピン賞も設けられました。

おもいっきり走る(歩く人)、計画的に走る(歩く人)、とにかく楽しんで走る人(歩く人)ランナーと伴走者が力を合わせて思い思いに挑戦しました。汗をたくさんかいた後は、手作りのすいとん汁とおぜんざいが振る舞われ、心もお腹もいっぱいになりました。

最後に表彰式があり、濱野代表より健闘したランナーと伴走者らに表彰状とメダルが授与されました。

ケガや体調不良の方も無く皆さん元気で大会を終了することができました。企画、準備、運営をしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

大会説明
準備体操
一斉スタートです
最初のゴールです
赤い羽募金ご協力ありがとうございます
長松さん車がキッチンカーに変身
具沢山のすいとん汁
すいとん汁を食べられなかった人、ごめんなさい
表彰式  

15kmマラソンの部

15㎞マラソンの部 1位
15㎞マラソンの部 2位
15㎞マラソンの部 3位&ニアピン賞
5kmマラソンの部 1位
8kmウォークの部 1位
5kmウォークの部 1位

笑顔がいっぱいの大会でした♡

生島マラソン&ウォーク大会” に対して3件のコメントがあります。

  1. きだ こうじ より:

    青空と笑顔が素敵です。ありがとうございました😺

  2. 多田 より:

    すいとん、ぜんざい、ご馳走さま(^_^)v
    美味しかったな。

  3. もうちゃん より:

    参加された皆さん、楽しかったですね。
    参加されなかった皆さん、次回是非参加してみてください。
    今年はお天気も味方してくれ、楽しい!楽しい!イベントで本当に良かったです。

きだ こうじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

津田会場の練習会

次の記事

津田会場の練習会