丸亀会場・久しぶりの練習再開の日

4月2日(土)、皆さんの元気な顔が集まりました。何時もの高松の4名の方を合わせて19名です。

2月・3月と続いたコロナウイルス感染拡大防止の『蔓延防止措置』という決まりが解除され、てんとう虫パートナーズも

活動再開となりました。

おしゃべりの輪も弾んでいました。わたしもその輪に着いたのですが、なんとベストを前後ろ反対に着ていたようです。

それを見つけたばあちゃんたちに直されました。それから、じいちゃんとばあちゃんの輪は賑やかになったのです。

3月の一時期寒かったせいか、ちょうど満開の頃です。人出もあります。でも、皆さん敷物をしての飲食は見かけません。

テレビで見る都会の花の下にはそういう風景も見られます、地方の方がしっかりと自覚していると思うのですか。

でも、香川は小さい県ですがコロナ感染の方は四国で一番多くなっています。

今日は一つの節目ですので皆さんの姿を記録したいと思いコンパクトデジカメを持ちました。でも、走る被写体にはデジカメは

適していなことが分かりました。したがって、取れた物は走っている姿は有りません。これから、活動報告とOneDriveにも

アップしますが時間がかかると思います。 

スタートはラジオ体操からです。ラジカセから流れる藤山一郎さんの歌を手話で表す吉田さん・左に上原さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

高松会場練習会

次の記事

津田会場の練習会