高松会場練習会

4/23(土)少し暑いが良い天気。ブラインドさん10名に伴走伴歩者15名。松田さんの先導でラジオ体操。電池が少ないのか、CDが悪いのか、今にも止まりそうな曲に合わせて体操するのが楽しかったです♪その後はサンポートに向けてペアで練習開始。前回参加している盲学校卒業生の宮武さんも楽しく走っていました。速くなりそう!久しぶりの参加者の顔もあり、みんな楽しそうにお喋りしながら走ったり歩いたりされていました。

次回の練習会は5/14(土)です

” に対して2件のコメントがあります。

  1. 多田和弘 より:

    天気が良いと、みなさん元気をもらえますね。
    次回も良い天気でありますように。

  2. きだ こうじ より:

    天気が良いのが一番ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

津田会場の練習会

次の記事

津田会場の練習会