津田会場の練習会

 7月3日、台風接近により雨かと思われましたが、曇り空で時々日が差す天候。赤灯台ルートとドルフィンセンタールートに分かれて元気に歩いたり走ったりしました。

 次回は7月17日、もう夏本番です。しっかりと水分摂取しながら頑張りましょう。

津田会場の練習会” に対して2件のコメントがあります。

  1. useruser より:

    雨降らないで良かったです。
    赤灯台ルートとドルフィンルートに分かれて練習しました。途中のカヌー練習見ていたら海に飛び込みたくなったのは、私だけかな(笑)

  2. きだこうじ より:

    迷わず飛び込みましょう😺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

高松会場練習会