津田会場の練習会

 7月24日(日)、津田会場にて練習会が開催されました。とってもいいお天気でしたが、波風強い瀬戸内海でした。奇しくもこの日は、津田の松原にて2つのイベント開催。てんとう虫のみなさんもそちらに参加される人がありちょっと少ない参加者。それでも楽しく歩いたり走ったり。

日陰でラジオ体操。
頑張って歩きました。
遠泳500mに参戦の中村さん。
こっちはシーカヤック教室に参加。

 次回は8月7日、暦の上では秋ですがまだまだ夏真っ盛り。日焼け対策と水分補給をして楽しく歩いたり走ったりしましょう😺

津田会場の練習会” に対して3件のコメントがあります。

  1. useruser より:

    暑いけど、風が味方してくれたので、良い練習会になりました。
    次回はカヌーに乗れるの楽しみにします。

  2. きだこうじ より:

    楽しんでもらえるように頑張ります💪

  3. Excellent post. I certainly love this website. Continue the good work!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

高松会場練習会

次の記事

高松会場練習会