高松会場練習会

9/10(土)高松会場の屋島での練習会の参加者は27名でした。雨上がりのお天気で、山上は少し肌寒く感じられましたが、湿度が高かったので皆さん汗をかきかき、ラン&ウォークを楽しみました♪

「ブラインドさんの伴走をしていると色んなことに気付かされる」とおっしゃっている方の話を聞いて、改めてお互いの信頼と思いやりの大切さを感じました。今日もお疲れさまでした♡

次回の練習会は9/24(土)の予定です。

やしまーる見学です
レクザムフィールドから駆け上がってくる健脚チームです
屋島ケーブル駅跡 ネコちゃんいます
今日の屋島からの展望
屋島寺お参り
練習終了です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です