高松会場練習会

11/12(土) 23人のてんとう虫メンバーが盲学校に集合しました。準備体操後、各ペアがサンポート目指して元気良く飛び出しました。風が無く暑いくらいのお天気でした。空はミルキーブルーで屋島が霞んで見えました。瀬戸内国際芸術祭が終わって、またのどかな風景が戻ってきた感じがします。船のエンジンの音と波の音を聴きながらラン&ウォークを楽しみました♪

次回の練習会は11/26(土)です。12/10(土)は生島町の香川県総合運動公園にて伴走 伴歩講習会の予定です。

しっかりと準備体操
紅葉も楽しみつつ
微かに薔薇のいい香りがしてきました
実習船が停泊中
てんとう虫カラーいっぱい
足の鍛え方説明中
多田代表よりお手製の記録書を頂きました♪

高松会場練習会” に対して1件のコメントがあります。

  1. 多田かずひろ より:

    みんないい顔して走ってるね。
    天気も良くてRUN日和。

多田かずひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

丸亀会場練習会

次の記事

丸亀会場練習会