第29回坂出天狗マラソン大会

2/12()29回坂出天狗マラソン大会にランナーと伴走者合わせて22名のてんとう虫が出場しました。陽射しが暑く感じるほどの快晴になり、海岸沿いの強風コースはそよ風が吹き、瀬戸大橋を望む絶景を満喫しながら全員完走することができました。レース中、ランナーさんの接触を避けるために自ら転んでしまった伴走者がいました。まさに伴走魂ですね!レースの後のお楽しみは天狗うどん。あいかわらず具の種類(10種類)と量がすごくて美味しかったです。来年もみんなで元気に出場&応援したいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

高松会場練習会