高松会場練習会

3/25()お天気はどうにか持ちこたえ、高松会場の練習会に18名が参加しました。サンポートの空も海もどんよりしていましたが、例年より早く咲き始めた花々を楽しみながら、おしゃべりに花を咲かせながら走ったり歩いたりしました。今回もオリーブマラソン大会に出場する人は、いつもより1時間長く居残り練習を頑張りました。

4/1(土)は、屋島レクザムフィールドで笑福駅伝大会があります。皆さん、力を合わせて楽しく頑張りましょう!

高松会場練習会” に対して1件のコメントがあります。

  1. 多田だよ より:

    雨が止んでくれて、いい練習が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です