笑って走れば福来たる駅伝

桜吹雪の舞う麗らかな春の陽気の中、屋島レクザムフィールドにて笑って走れば福来たる駅伝(通称:笑福駅伝)が開催されました!


笑福駅伝はオリンピックランナーである福士加代子さんが主催され、多くの参加者が集って賑わいました。
てんとう虫パートナーズも参加させていただき、2チームが力走しています。


汗をかくほどの暖かさでしたが風も吹いており、みなさん気持ちよさそうに走っていました。

ゴールした瞬間です!
良い笑顔です!


福士加代子さんも応援してくださいました。

残念ながら賞をとることは出来ませんでしたが、みなさん楽しそうに笑顔で走っておられました!

とても良い駅伝でした。次回があればぜひ参加したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

高松会場練習会

次の記事

高松会場練習会