丸亀会場、今年の練習会開始❗️

1月17日、日曜日、丸亀城で2021年初めての丸亀会場練習会がありました。今年は、第一土曜日と第三日曜日に練習会をやってみることになりました。

高松や三豊でクラスターが発生したり、全国的には緊急事態宣言が発令されている地域もあるなど、コロナへの対策が強化されているせいもあるのでしょう。参加者は少なめでしたが、みんな元気に丸亀城周辺の遊歩道を走ったり歩いたり、10時半を目処にがんばりました。

初めに行った自己紹介では、楽しいエピソードやちょっと心配なエピソードもありましたが、みなさんの笑顔が青空の下で広がりました。清々しい空気の中、今年も元気に過ごしたい❣️と再認識した朝でした。

土曜日には参加できなかった方が久しぶりに参加してくださいましたが、中には土曜なら大丈夫だけど、日曜日は他の予定があり来られない、というお休みの方もいて、難しいあと思いました。当然なことですが、、

でも、皆さん、楽しい時間をありがとうございました😊お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です