津田会場の練習会

 今年も残すところ10日余り、年内最後の津田会場の練習会に15名が集まりました。    金曜日の夕方から寒波来襲で寒い週末。朝は風もなくスッキリ晴れていたのに練習会が始まる頃にはどんより雲が広がり時折ポツポツと雨が。みなさん、松原周辺を楽しく歩いたり走ったりしました。

ここまでは日が差していたのに…。
ふるさと海岸ではコタツのイベント開催中。
風ニモマケズ…。
寒サニモマケズ…。
元気に到着。
雨降り出しました。

 練習会の後、 津田の松原のすぐそばに引っ越した木田邸へみなさん集合。

笑顔いっぱい。

 来年は、1月16日が新年最初の練習会となります。今年一年みなさんお世話になりました。よい年をお迎えください。

津田会場の練習会” に対して2件のコメントがあります。

  1. もうちゃん より:

    ほっこりした津田会場の雰囲気のまま、大塚シェフの作ってくれるたこ焼きを頬張っておしゃべりを楽しみました。走るの楽しい❗️でも食べるのはもっと楽しい❕
    でもでも、皆とならなにしても最高だよね‼️

    1. きだ こうじ より:

      歩いて走っておしゃべりして楽しくやっていきましょう。いつでもわが家に集合、OKです😺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

高松会場の練習会