庵治マラソン

10/23(日)高松ファミリー&クォーターマラソンinAJI2022に23名のてんとう虫メンバーが出場しました。晴天の下、8組が12Km、2組が5Kmのアップダウンの多い庵治海岸沿いコースに挑みました。3年ぶりの大会ということもあって緊張の面持ちでスタートしたランナーも、パートナーとの共走に励まされ、心地の良い海風に癒されてゴールを迎える頃には、みんな笑顔でいっぱいでした。

朝早くから準備ありがとうございました
スタート前、ドキドキ
12Kmスタートです
5Kmスタートです
応援中

ランナー・パートナーの皆さま、応援の皆さまお疲れさまでした♪

庵治マラソン” に対して2件のコメントがあります。

  1. useruser より:

    皆さん良い顔して走ってますね。私も参加したかった。2人で走るとゴールの喜びは最高、やった方しか分からないものがありますね。
    次は坂出天狗マラソンです。

  2. きだ こうじ より:

    次はよろしくお願いします。

useruser へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

津田会場の練習会

次の記事

丸亀会場練習会