高松会場練習会

ようやく朝晩涼しく感じるようになり、ホッとしますね。とはいえ、まだまだ30度を超える暑さが続き夏のお疲れが出てくる時期です。体調を崩して残念ながら欠席した方もいらっしゃいましたが、8/26()の練習会には27名のてんとう虫が参加しました。今日の屋島山上から眺める青い空と青い海はソーダー水のように爽やかでした。汗びっしょりになりながら走ったり、歩いたりしている皆さんの笑顔はそれに負けないくらい爽やかでした。

通常の練習後、2組のペアが大会出場に向けて延長練習に励んでいました。ケガに気をつけて頑張って下さい

次回の練習会は9/9()です。

屋島レクザム競技場に集合して準備体操
レクザム競技場から山上まで走ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です