まるがめ会場練習会

ようやくこの季節に寒さが追いつきましたが、寒いと朝なかなか起きられなかったり、こたつからなかなか抜け出せなかったりと、

やっぱり暖かいのがいいよね!といってもしばらくは冬のままです。寒いです。もっと寒くなります。あきらめましょう。

さて、まるがめ会場の練習会は、うらしまマラソンを挟んで約一ヶ月ぶり。

今日も元気なめんめんが集まりました-。

特に、ヤングスリーと勝手に呼んでいる若者3人もそろそろ大会デビューかな?というくらい、とてもしっかり走っていましたよ!(寒いからかな・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

高松会場練習会

次の記事

高松会場練習会