まるがめ会場練習会(2023ラスト)

まるで「北風と太陽」のように今年の冬は大変です。

急に暖かかったり、急に寒かったり。

今日は今年最後の練習会。本当にみなさんたくさん元気に集まりました。

走ったり、歩いたり、笑ったり、おしゃべりしたりしていないとこごえてしまうので、いつも以上ににぎやかな気がしました。

最後は、しめ飾りや金時ニンジンを頂いたり(有り難うございます!)、スィートポテトを頂いたり(美味しかったです!)

どうぞ、みなさん良いお年を♪ 次は来年1月6日にお会いしましょう!!

寒空のもと元気に準備体操!
師走は忙しい。走った後は一足お先にレンコン掘りに
整理体操。ポカポカ身も心も温まりました~
正しいしめ飾りの飾り方について教えていただいています。手前はジャンボ金時ニンジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

高松会場練習会

次の記事

高松会場練習会