笑福駅伝

ようやく桜の花が咲き始め一気に春めいてきました。3/30(土)元マラソン日本代表の福士加代子さんが企画した笑福駅伝(「笑って走れば福来たるin香川」)が屋島レクザムフィールドで開催され、てんとう虫パートナーから2チームが参加しました。コースはトラックや競技場の2階部分などを周回する1区間1.9kmの8区間。てんとう虫のランナー達は、ななつ星模様の羽や帽子を付けて飛ぶように駆け抜けました。残念ながら優勝は逃したものの(?)みんな走って笑って満喫しました♪

駅伝終了後は笑福うどんリレーがあり、てんとう虫からは溝渕さんと岡本さんが出場しました。足の速さだけでなくうどん作りの技術も競うハイレベルなレースに、さぬき人ランナーとして大いに奮闘してくれました。

新年度はきっと「福きたる」ですね♡

うどんのトッピングの盛り付け中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です