高松会場練習会

梅雨の真っ只中にもかかわらず、練習会の日はお天気がもっていてくれて、てんとう虫には晴れ男と晴れ女がそろっているようですね。今日の高松会場の練習会には23名のてんとう虫が集いました。ニューフェイスの塩見さんが小豆島から参加してくれました。先月のオリーブマラソンの時、てんとう虫パートナーズのことを知って関心を持ってくださったそうです。嬉しいですね。

高松駅やサンポート周辺の工事がどんどん進んでコースの景色が変わってきました。気持ち良く走ったり、歩いたりできる空間は変わらないで欲しいですね。

7/8()庵治温泉観光ホテル海のやどりにて懇親会が予定されています。庵治の海岸沿いを気持ち良くラン&ウォーク後、温泉に入って汗を流し、美味しいお酒とごちそうを満喫。最高ですね

準備体操
県立アリーナのドームの形が大分出来てきています
ブラインド体験練習中

次回の練習会は、6/24(土)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

津田会場の練習会

次の記事

まるがめ会場練習会