まるがめ会場練習会

昨日めちゃくちゃ暑かったので覚悟していましたところ、なんとも拍子抜けするよな涼しさ♪

まったり準備運動のあとは、みなさん思い思いに丸亀城をまわったり、のぼったり楽しみました!

また今日はランナーが少なかったこともあり、伴走者同士でふた組アイマスク体験伴歩を実施しました。

私は昨年9月から参加させて頂いて初めてのアイマスク。あらためてブラインドのみなさんのみる風景を想像するとともに、

伴走者・伴歩者に何が求められているのか気づかされた、本当に良い体験になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

高松会場練習会

次の記事

高松会場練習会