高松会場練習会


624()、高松会場の練習会には28名のてんとう虫が参加しました。うっすらと白い雲が空全体を覆いムシムシのお天気でしたが、走ったり歩いたりしている皆さんの笑顔はとても爽やかでした。

今回も新人さんが1名、白川さんの参加がありました。白川さんは10年前生島で開催されたてんとう虫マラソン大会に参加されて以来、ずっと関心を持ってくださっていたそうです。てんとう虫メダルが繋いでくれたご縁ですね!

アイマスク体験練習中の白川さん

次回7/8()は、暑気払いと称して、庵治で練習会&食事会(温泉付き)の予定です。体調に気をつけて、元気いっぱい楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

まるがめ会場練習会

次の記事

庵治練習会&暑気払い