庵治練習会&暑気払い

78()。梅雨のほんの隙間の良いお天気に恵まれて、うれしい楽しい庵治練習会&暑気払いになりました。集合場所のあじ温泉庵治観光ホテル海のやどりに、視覚支援学校からレクザムフィールド経由で福祉バスに乗ってくる人、自家用車で乗り合わせてくる人、走ってくる人と全員で26名のてんとう虫が集まりました。ホテルが用意してくれている休憩室に荷物を下ろすと、さっそくペアに分かれて、西や東にちらばり思い思いに海岸沿いのコースを走ったり歩いたりしました。汗をいっぱいかいた後は温泉に入ってさっぱり。露天風呂では鳥の声が聞こえてきて癒されました♪続いてお待ちかねの食事会。ごちそうの品数にびっくり!大食漢の八木くんも胃袋のシャッターを下ろすほどでした。

今日は松田涼さんのお誕生日ということを聞いて、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いをしました。松田さん、これからもお元気でご活躍ください。

走って、温泉に入って、食べて、飲んで大いに暑気を払えたことと思います。これからの本番の夏を元気に過ごせますように

松田さん、47歳!?のお誕生日おめでとうございます

7/22(土)からの練習会は屋島になります。レクザムフィールドに集合です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です