まるがめ練習会からの真夏のバーベキュー!

7月16日(土)。この日はトクベツでした。前日引田でトクベツ暑くて、この日もモチロン暑かったわけですが、

そんなことでトクベツではありません。な、な、なんと、みなさんお待ちかねのお楽しみの大・大・大イベント・・・

「まんのうで真夏のバーベキュー大会 ドドドドドドン!和太鼓演奏付き♪」

おじさん、おばさんはワイワイ食べたり・飲んだりに忙しく、(個人的にはとうもろこしのおにぎり美味しかったデス)

子供たちもテントで遊んだり、ワンちゃんとたわむれたり、和太鼓をたたかせてもらったりと

あっという間、ジュージツのひとときでした!!

会場・食材をご提供いただきましたYさんはじめ、関係者各位に感謝、感謝。すっかり暑さも吹っ飛びましたーー!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

庵治練習会&暑気払い

次の記事

高松会場練習会