高松会場練習会


722()、梅雨が開けて一気に暑夏の青空が広がりました。毎年この時期の練習会は屋島で行っています。今日は屋島レクザムフィールドに21人のてんとう虫が集合して、準備運動をした後、体調と気分に合わせて競技場を周回するペア、屋島山上を周遊するペア、競技場から屋島山上を走って走るペアに別れて、走ったり歩いたりを楽しみました。山上は木陰が多く、風も気持ち良かったのですが、久しぶりの屋島ということもあって、いつもよりバテ気味の方が多かったように思います。これから夏本番、少しずつ身体を慣らせていけるといいですね

8/12()の練習会はお休みです。次回は8/26()です。皆さまお身体に気をつけて元気でお過ごしください。

水蓮の花が咲いています
みくちゃん、差し入れの塩ラムネありがとう
(おまけ)多田さん家のネコちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です